2014年05月08日

前回からの続き…

前回の『恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜』をゲッツ!にも書きましたが

絶賛販売中です!!

・・・ですが、実際にプレイしてみて思った感想。
7,000円は、ちと高いwww

イベント毎のCG等のクォ、元々のクォ、声優

シナリオは、うん、まぁ及第点をつけましょう。王道ですよ。

それ以外がちょーっと期待より下を行っていましたw
なので6,000円でご提供したいw

良かったらコメして下さいな!!

承認制なので、承認しなければコメあがりませんよん☆
posted by クルン at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

『恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜』をゲッツ!

つ、ついに…

というか、久しぶりに購入してしまいました。
エ/ロゲwww

題名の通り『恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜』
です。
なんていうか、KOTOKOに惹かれて買った感もあるなぁw

さって、そんな中身ですが、下記に予約特典が!!

封入特典:KOTOKOが歌う主題歌&全BGM収録サントラCD
予約特典:七海綾音描き下ろしとてもエッチな複製サイン色紙


ゲーム本体は開封します。
特典は一切触れません。
それで宜しい方は、買いませんか?w
結構割と本気で。
買いたい方は、コメに買いたいムネを表記してください。
とあるヤフーやら楽天やらの出せるところで出しておりますので、そこを紹介します。

定価¥9,500くらいですが、ソフト本体開封しちゃうので、7,000円(送料抜き)程度で考えています。

ぜひともコメください。
≪大好きって言わせて≫ ソフト本体

大好き1.JPG

≪特典の色紙≫(触れない為に開けていません)大好き2.JPG
↑は依頼時は開封します。

≪セット≫大好き3.JPG続きを読む
posted by クルン at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

戦闘モノか純情モノか・・・(悩み


《天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA 予約特典付き》



《恋愛は〜れむ 〜大好きって言わせて〜 予約特典付き》

を購入予定ですよん♪

二つともちゃーんと予約特典付☆

開封済みで送料別、特典つけて6,500円〜(片方ずつ)で買う人いるのかな?
正直特典は私はいらないので。。。。ww

居たらコメしてくださいね( ノ゚Д゚)
認証制なので、見てお返事ちゃんと返したら消すとかできますので^^

posted by クルン at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

炎の○ませ乳(パイ)ドルマイ★スター学園Z 初回限定生産版

めっちゃくちゃ久しぶりの更新!!

さて、題名のゲームですが、、、3月20日に発売!!
一番最初から好きなスクイーズ様で、初回限定版をゲッツする予定ですが、、、
自分的にはゲームができればよく、基本的に転/売する予定ですw

買いたい方っているのかな?
未開封ではなくなりますが、限定版についてくる特典CDは絶対に開けませんよ!
それで空輸代とか抜きで6,500円ぐらいで考えています( ノ゚Д゚)

買いたいなって方いましたら、、、コメ欄に買いたいっす><b
とか書いてちょw

ちなみにコレは本気でありますよ
posted by クルン at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

買い物日記

ロレ様♪
ロレックス(2010 SUMMER)

エルメスこんなんしか見つからずorz
エルメスコレクション

メンズ雑誌
メンズジョーカー・セレブリティ(vol.1)

やっきゅ
タグ:やっきゅる
posted by クルン at 11:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

2009年12月10日

ご予約制に致します

下記ソフトを販売前に多少ですがお安くご提供致します。

欲しい方は、コメントにメアドとH.Nを載せて下さい。
すぐにご連絡して、そちらに送れるように致します
(コメントは私が許可しない限り表には出ません)
表記の値段には送料は含まれておりません。
また、こちらの商品はコメントがあり次第の購入なので、確実絶対即では無い事ご了承下さい。




まだまだ追加予定です。
タグ: ゲーム PC
posted by クルン at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

2008年10月25日

明日の日記。

さて、仏滅だった昨日は24日るんるん
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
こちら音楽F○ラジオ横浜局第2スタジオにて収録中のやっきゅるです(= ̄▽ ̄=)

大幅な嘘ですorz

今日は思うところあり、だったのでちょこっと書こうかな、と。


過日に某ネットショッピング会社某クレジット会社と提携して出していたハートクレジットカードスペードが今年の12月の半ばで終了する事が決まりました゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
使ってる人も多いかも?以外と少ないのかな?
まぁ、いいですヽ(||| ´ー)ノ

そのクレジットカードは年会費無料有料で某ネットショッピング会社=AMAZ○Nさんのポイントが貯まるものだったのです。
ですが、そのクレジットカードが使用不可に成る事により、旨味無しのシティカードに移行する事に。

拒否は出来ます。なので、しました。年会費かかりますし。
たかがクレジットカード(ゴールドじゃないしw)で年会費払いたく無いっす


んな事はいいんですよ。
むしろ日本経済危なくないか?って事なんですよね。
クレジット会社が手を引いた。
米国の証券会社が軒並み危ない。
日本の大手生保の大和生保がつぶれた。
円高ドル安で麻生さんは頑張れると言っている(ホテルで「安い」お酒飲みながら)
日経平均なんか8000円台がざら。この頃は9000円だいに戻ってきてるみたいですが。
昔言ってた1万5千切ったら危ないって話はとっくに終わってますね。

ソニーさん、豊田さん共に解雇ですもんね。1割と2割でしたっけ?逆かな?

そら、輸出なんて全然出来ない。円高じゃねぇ。
輸入だって相手国が手控えるかもしれない。
出来るのは東南アジア国だけになるかもしれない。
又、ブロック経済が始動するのかもしれない。

そう考えると夜も眠れない何が出来るんだろうって思いますよね。
解散しても、意味があるのか閣僚たちよ、と言いたくなりますし。
まぁ、信じなきゃ始まりませんが。

この秋の夜長。
○○の秋ってのがあると思います。
そんな今年は、危惧の秋ですなぁ〜。
食欲だって、睡眠だって、読書だって過剰にはしません。
危惧はかなりしてます。
今年の秋は怖いですよ。ハロウィン並ですよ。
posted by クルン at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

